2014年08月19日

お盆が終わったぁ~~♪


夏休みもあっという間に後10日ほどとなりましたね。。。
8月に入ってから エストレジャ&カジカ荘は怒涛の忙しさでicon10
UP出来ずおりましたが お盆が去り 少し余裕が出来ましたので
久々の投稿となりました♪

そうそう!お客様にお知らせです
川遊びなのですが 先日よりの雨続きで増水して 
川の流れも
いつもより早くなっています
くれぐれも注意してくださいね。

さてそれでは本日もエストレジャ 11時よりオープンです♪
画像はスタッフが川の流れを見ながら
食べてみたいなぁ~の希望の画像です( 艸`*)
*注* エストレジャのメニューにはありませんicon11
お盆が終わったぁ~~♪



本日も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


同じカテゴリー(エストレジャの事)の記事画像
いのしし~~ヾ(≧∇≦*)/
本日のデザート♬
中々のお味なんです♪
流しそうめん♬
始まりましたね・・・・
お月様 見ましたか?
同じカテゴリー(エストレジャの事)の記事
 いのしし~~ヾ(≧∇≦*)/ (2014-08-05 08:52)
 本日のデザート♬ (2014-08-04 10:01)
 中々のお味なんです♪ (2014-07-22 10:11)
 流しそうめん♬ (2014-07-20 10:02)
 始まりましたね・・・・ (2014-07-19 10:01)
 お月様 見ましたか? (2014-07-13 10:19)

Posted by エストレジャ at 09:05 │エストレジャの事