2014年07月13日

お月様 見ましたか?


おはようございます♪
昨夜はスーパームーン でしたね
こちら紀美野町は・・・・
雲隠れてるなぁ~なんて空を恨めし気に眺めていると
雲の合間からお月様が時々姿を見せてくれました(^ー^* )
明るさはいつもの30パーセントUPで大きさは14パーセント増し
それだけ地球に近いんですね♪ 
雲の間から見せてくれる姿に自然の偉大さを感じた夜でした♪
皆さんの地域ではどんなお月様が見られたんでしょう。

さて今日は
カツレツのご紹介♪ 揚げたてのジュージューという音が
食欲をそそりますぅ~~♪
カツの下は温野菜がたっぷり隠れていますよ♪
お月様 見ましたか?


本日もスタッフ一同ご来店をお待ちしております♪


同じカテゴリー(エストレジャの事)の記事画像
お盆が終わったぁ~~♪
いのしし~~ヾ(≧∇≦*)/
本日のデザート♬
中々のお味なんです♪
流しそうめん♬
始まりましたね・・・・
同じカテゴリー(エストレジャの事)の記事
 お盆が終わったぁ~~♪ (2014-08-19 09:05)
 いのしし~~ヾ(≧∇≦*)/ (2014-08-05 08:52)
 本日のデザート♬ (2014-08-04 10:01)
 中々のお味なんです♪ (2014-07-22 10:11)
 流しそうめん♬ (2014-07-20 10:02)
 始まりましたね・・・・ (2014-07-19 10:01)

Posted by エストレジャ at 10:19 │エストレジャの事