2014年08月04日

本日のデザート♬


先日からの雨でエストレジャの下を流れる川も
水位が上昇しています。
雨の後の川遊びはくれぐれもご注意を・・・・
さて今日の写真は昨日 日曜日のデザートです(*^_^*)
ガトーショコラ&プリン 生クリームのせik_07
シェフ手作りの本日のデザート 大人気です!
この日 用意した20食 あっという間に完売となりました!
お食事に300円 プラスで この美味しさを手に入れられます~~(´▽`)
それがこちらっ!
本日のデザート♬


さてっ!
今日の 本日のデザートの内容は・・・・何でしょう?
それは来店してからのお楽しみ~です♪
まだまだ雨が降り続いております。。。。
どうぞこれ以上に被害が拡大しませんように…
本日も皆様のご来店を
 スタッフ一同 お待ちしております。


同じカテゴリー(エストレジャの事)の記事画像
お盆が終わったぁ~~♪
いのしし~~ヾ(≧∇≦*)/
中々のお味なんです♪
流しそうめん♬
始まりましたね・・・・
お月様 見ましたか?
同じカテゴリー(エストレジャの事)の記事
 お盆が終わったぁ~~♪ (2014-08-19 09:05)
 いのしし~~ヾ(≧∇≦*)/ (2014-08-05 08:52)
 中々のお味なんです♪ (2014-07-22 10:11)
 流しそうめん♬ (2014-07-20 10:02)
 始まりましたね・・・・ (2014-07-19 10:01)
 お月様 見ましたか? (2014-07-13 10:19)

Posted by エストレジャ at 10:01 │エストレジャの事